見出し画像

全部電気(スピ) 2024.05.18

起床。
萌より遅く起きる。目覚めがわるいの治らん。

洗濯など家事をして
今日は休みだが、恵比寿のヘルプ。

久々のヘルプで若干緊張をする。
時間余裕持ってたつもりが萌のおにぎりやシャワー浴びたりしてたら時間なくなった。
恵比寿は今日は割と人少なめ。らしい。

広い店は気持ちいい。
ずっとレジにいた。

ヘルプ終わって、
SORAでワラワラ買うか迷ったけど買わず、電車で渋谷へ。
ファミマで軽く軽食とる。
インバウンド旅行客の隣でおむすび頬張る。

渋谷でアクセスバーズする。
初、アクセスバーズ、てか、エステ系も初。
医院は渋谷表参道間のボロビルの1室。
わくつく。

扉開いて、案内される。
畳の一室。
説明受けて、施術始まる。
寝る人もいるらしいけど、割と話した。

なんとなく電気を感じた。

終えた感想としては
劇的な変化はないけど、なんとなくスッキリ。

仕組み自体は理解できるものではあったので面白い。
体の電気。を逃す。
アーシングみたいなもん。

スピってる部分もあるが
概念は割とまとも。

なんとなく気分良くなって
帰宅。
ライフで野菜とか買い込む。
バナナが全くなかった。

鶏胸でハム作る。
鶏ももで照り焼き作って食べる。

萌も帰宅し、一緒に食べる。
風呂入って、
線香。
ミウラ売店で買ったホワイトセージ?も燃やす。
キャンドルもたく。やりすぎ。

眠くなって寝。

最近はネバヤンの過去のラジオ聴いてる。
おもろー。

写真は医院のビルのボロエレベーター。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?