クローズアップ現代にてこんなことが取り上げられてました。
記事の中で店長はノルマをクリアすることの重要性、評価やキャリアから与えられる販売奨励金について語っています。
この記事を踏まえて皆さんに問いたいことが一つあります。賢明な読者ならお分かりかもしれませんが、
「店舗にとってあなたは”スーパーマン”になれてますか?」
ノルマ達成の為に私たちは店舗に協力し、協力する対価としてCBを受け取るわけです。
CBを受け取ったら即解約、毎月の稼働もしない、電話もしない。。。
無茶な裏技を使おうとしたり、審査オチで逆ギレ。。
そのような行動はまるでヴィランのそれです。
私たちが募集しているMNPの案件では店舗は常にスーパーマンを求めていると考えてください。店舗にとっても私たちにとってもお互いWin-Winで初めて成立することなのです。
MNPを仕事として取り組むならば、店舗に求められたことは提供するように心がけましょう。
ではまた👋