見出し画像

ショートコント「イコーる」

A
「昔から何故か、【歌が上手いヤツはセックスも上手い】ってよく言うじゃん?」

B
「何故かよく聞くね」

A
「【関取は歌が上手い】ってイメージもあるよね」

B
「不思議とそのイメージもあるね」

A
「この2つを前提にすると、【関取はセックスが上手い】ということになるよね。」

B
「関取=歌が上手い=セックスが上手い。ね」

A
「んで、関取になれるのは相撲の強い人だから、きっと相撲の強さとセックスの上手さに相関関係があると思うんだ」

B
「まぁ、ここまでの条件が正しいならそうなるね」

A
「ってことはだよ、ヤリモクで下心のある男女が集まる飲み会では、相撲大会をするのが効率的だと思うんだよね…!!」

B
「いや、カラオケ行った方が早いって」

ネタ元になりそうな本やコンテンツの購入に使わせていただきます。 気分が乗りましたら、投げ銭気分でよろしくお願いします。