ペンネームに改名します

今日から、SNSでの公開名を「響輝(ひびき)」とすることにしました

本名は変わりません(笑)

音楽にちなんだ名前にしたくて、「響」という字と、本名から「輝」を合わせました

あと、過去の投稿の一部を有料記事(¥100)にしてみました

大したことを書いていないので恐れ多いのですが、
ありがたいことにたくさん見てもらえてる記事や、
スマホじゃないカメラで撮ったお気に入りの写真をUPしている記事を有料記事にしました

投げ銭的な感じで見てもらえると励みになります☺️

このnoteを活用して、今後いろいろ投稿していけたらなーと思ってます

例えば、ピアノの演奏とか、ちょっと詩を書いてみるとか?🤔

今後もよろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?