見出し画像

おえー

最近どうやったら人に優しくなれるのか考える

人に期待するのをやめれば人生上手くいくようになるって言うけど

人に期待しなくなったら終わりだと
私は思ってしまう

だって諦めてるってことと一緒だと思っちゃうんだよね
そんな人と一緒にいる必要はないと思うし
 
私は人に甘えて寄りかかりすぎてしまう部分があるから、わがままになっちゃったりとか人の優しさに甘えてしまう部分があるけど

自分の足でしっかり立てるように頑張らなきゃいけない

ずっと夏が嫌いだった
めっちゃ汗かきだし暑がりだし化粧崩れるしデートの直前にアイプチ取れるし
でも今年は冬より夏の方が好きかもって思ってきた
 
冬みたいに寂しくないし
骨ストだからモコモコのアウターきて着膨れし過ぎてベイマックスみたいになることもないし
浴衣着れるし花火見れるし海行って気持ちよくなれるしって思ってきた

だからダイエット頑張らなきゃって
決意した
 チョコザップ入ります!!(笑)

今年の夏は可愛い水着着るの


ずっと好きな曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?