見出し画像

ひぇ😨💦シールに番号がない⁉️

バラ積みSTやバック積みSTのどちらのSTでも、長くやってると番号がふってないシールの荷物の配達を任される事もしばしば😅
特に今はHUBがあります。急遽HUBの荷物をFlexで配達する事もあります。

住所で探すより、トラッキングIDの下1桁で探すと早いですよ。
そもそもFlexのコースの特性上、住所で仕訳けるのが困難というかそこに固まりで📍がない事も多い。
バラ積みだったら、IDの下1桁で分けて積んじゃうのありw
バック積みだったら、バックの色は解るのでバックの中で仕分けるのもあり。

これはある日突然やらされるので、頭の隅に入れとくと
いざという時に パニックにはならないですよw

余談ですが、HUBの荷物はシールに【HUB】と書かれてますが、それ以外で【NA】と書かれてます。これは
AIがコースを作った際に、コースにのらなかった荷物を差していると思われます。
これは稀に「個別で読んでね」と渡される小物などにも貼ってあります。大体のケースではAIで弾かれたけど、作った後に時間指定が付いた荷物。
だから個別集荷スキャンすると、コースの最後の📍の後に付く事が多いので、個別集荷スキャン後はどこに📍が立ったかを確認するのが吉。じゃないと、最後になってさっき行ったのにぃ!ってまた行かされる事もありますので😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?