見出し画像

死に際〈oc〉

没作です。
せっかくなので投稿しようかなと!

※一次創作
※死を表現する描写があるかも



あなたは、死に際を体験したことはありますか。

同情心が強いひとは、夢で出てきたりね。

よあり「ちょーづきちゃん!!」
ちょうづき「わっ…ん、どーしたの?」

よあり「えぇっとねー…あ!」

よあり「死に際の夢って見たことある?」

ちょうづき「……怖そうな夢だけど…私はないかな。」

よあり「気をつけてね!何回みてもこわいし…ぼくなんか一日中落ち込んでたもん…w」

ちょうづき「……わかった、よありもね。」




ちょうづき「……」

あれって、この警告?

今夜見た夢は、その例の夢。

殺される夢……なんていうんだろうな、

もう殺されるって、包丁向けられた時点で分かっちゃったからさ。

ちょっと、諦めかけちゃったってゆーか。

やめてなんて言っても無駄ってわかってる。

…わかってるけど、何回も言っちゃう。

それから、致死量の「こわい」っていう感情が溢れだして、ほんとに気持ち悪かった。

今まで見てきた夢の中で、この夢だけ地味に解像度高いし。

……もう体験したくもない。

(ここまで閲覧ありがとうございます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?