見出し画像

「Celes推し活」で自キャラの香水を選んでもらった

画像1

はい!来ました!!
6月末までの期間限定ということで「すべりこみじゃ~~!」とかなりギリギリに注文したら、同じ考えの方がいっぱいいたらしく3週間ほどそわそわと待っておりました。
そして大人気で期間限定から常設のサービスになったみたいです。やったね!

今回香水を選んでもらったのはファイナルファンタジー14とラグナロクオンラインのプレイヤーキャラクターです。どちらもMMOですね。
二人とも5年以上戦う姿を見守っておりもはや娘息子のようです…。
以下感想!


地中海の庭
ろろるなくんです。私のnoteにいっぱい名前が出てくる男。
前に作っていただいたルームフレグランスは、カテゴリー的にはキャラ香水に近いものを感じたんですよね。人生のかおり。
こっちは…実際につけてそうなにおいなんだよな…!
夏っぽい爽やかさ、シトラス系だけどスパイシーさもあって若すぎない感じ。
私の好きな青年キャラがつけてそう(私の好きな青年キャラで選んでもらった香水です)。
文章を書いてる間にどんどん角が取れて甘くなっていきました。
ちらっとレビュー見たら草とか土っぽいみたいな感想もあって逆に嬉しかったです。

説明を読んでみます。

地中海の庭の牧歌的な情景に爽やかで愛らしいオレンジの花が満開に咲き微笑んでいる。太陽の下、煌く海を眺めているとほのかに甘まいイチジクと共に奥深く広がるフランキンセンスの香り。アロマティックなグリーンシトラスであってスパイシー。

わーーーめっちゃろろくん!ラノシアの男っていうのは書いてないんだけどな……すごい……。
個人的にも好きな香りで普段から使ってみたくなりました。

デリケート・ジャスミン
さっちゃんです。ヒーラー職だけど魔力が少ないのでメイスを振りまわして戦います。明るく優しく、戦闘力も精神力もろろくんよりずーっと強い女の子です。
(ジャスミンってどういう香りでしたっけね……)
やさしい石鹸っぽい香り!さっちゃん石鹸の香りしてほしいと思ってたからイメージ通りで嬉しい。甘めで若々しい印象。
かわいい女の子(CV:花澤香菜)が365日漂わせてる香りが私の手からしてる。本当に花澤香菜って書いたのでね…花澤香菜の声の香りもしますよね…。
この香水は時間が経っても香りが変化しなくて、ほわほわしてるけど芯はしっかりしているさっちゃんっぽいなあと思いました。

私まったく香水詳しくないんですけど、ろろくんがエルメスでさっちゃんがサボンなのは何かわかる気がするんですよね……何となく……。

終わりです!!!!!!!
キャラクターだけでなく芸能人や作品でも選んでもらえて価格もお手頃なので、気軽に色々試したくなりますね。推しを表現する文章力さえあれば……欲しい…力が……!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?