見出し画像

フリーダイヤルの無くなったマイクロソフト・サポートに電話する方法

WordやExcel、Powerpointなんかでわからない事があったり、パソコン故障して初期化した時にもう1度Officeの設定が必要だったりする事があるよねー。

困った時今まではフリーダイヤルに電話するとカスタマーサポートの人が丁寧に説明してくれたりリモートでサポートしてくれたりしたよー。
なのにフリーダイヤルに電話したら、繋がらなくなってしまったよー。

でも、ちゃんと電話で話ができる方法があったから困った人は参考にしてねー。ただ、電話の申し込みをする時にマイクロソフト・アカウントでサインインしないと問い合わせができないみたいだよー。

アカウント持っていない人や、忘れちゃった人はこちらから「問い合わせ用のアカウント」の作り方参考にしてねー。

https://note.com/1_2_howto/n/n445ec2fc23f7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?