急募 よしよししてください

唐突に思った。私の閉鎖病棟で出会った男性看護師のYさんへの感情はよしよししてくれる純粋な意味でのパパになってほしい、そんな類のものではなかったのではないかと。彼は35歳くらいと聞いた。私が彼の娘だったら、5歳くらいだろうか、その頃、私は十分愛されてはいたけれど、どこか足りなかったり、歪んだりしていた愛を受けていた。

三十路近い女がいつつしか変わらない男性に父性を求めるなんて恥ずかしいし情けない。お仕事とはいえ、よしよしされたときにすごく安心できたのは、そういう側面もあったのかもしれないと思った。

私が小学生くらいの頃、夕方のワイドショーで育てなおしセラピーみたいなのの特集がやっていた。大人の女性が幼児退行し、もっと大人の男性によしよしされたりお世話されたりするセラピーだった。でも、その男は、セラピーに来た女性に手を出しわいせつだか何かで捕まった。

私のこの満たされない気持ちは、どこに行ったら満たされるのだろう。理解ある彼くん?でも理解ある彼くんとは男と女の関係でしょう、よしよしされるだけで性的なものがなければそれはそれでさみしいし悲しくなる気がする、もう勃たないジジイ?そういうジジイに限って、チンポじゃない性欲に滾ってる、カウンセリング?でもカウンセラーはよしよしはしてくれない、どうせインナーチャイルドがどーたらこーたら自分を愛してあげましょうみたいな話をされそう。

違うの、私は今すぐ性欲とか関係ない男によしよしされたいの、もういっそ、年上でも年下でも構わない、性生活に満足している既婚者なりパートナーがいるひと、よしよししてください。これって不貞行為でしょうか?不倫や浮気なのでしょうか?でもよしよしされたいです。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?