クリスマスイヴ

小さい頃、サンタさんを信じて12月は毎日のようにクリスマスソングを聴いては、

踊り、欲しいプレゼントを祈り、24日の夜が待ち遠しかった。

で、昨日の夜はというと。

彼の口内炎がなかなか治らないので

餃子スープ、買ってきたポテトサラダにグラタン。

随分大人になってしまったな。。

子供ができたら、また違うクリスマスを過ごすのだろう。


ここで好きなクリスマスソングTOP5~!

1.BUMP OF CHICKEN「Merry Christmas」

2.KIRINJI「クリスマスソングを何か」

3.ラブリーサマーちゃん「サンタクロースにお願い」

4.B'z「いつかのメリークリスマス」

5.BoA「メリクリ」

さて、5年後にはこのプレイリストにも変化がありそうな予感。


友達の彼はぎっくり腰になってしまったそう。

きらびやかなクリスマスディナーを上げているインスタグラムを横目に

仲間がいた、と思ったら少し安心したクリスマスイヴでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?