見出し画像

ムーンドッグ(幻月) ― ゆらぎ


・・・・・・確かに

物事、あまり白黒つけて突き進んでいこうとすると、疲れません?

立場は、いろいろあれど。


日頃は仲の良い仲間同士ですら、いろいろ話してるうちに、心の中でいつの間にかヒートUPしていってて、よ~し!白黒つけようやないかい! (`へ´*)ノと、ついついなりがち。

顔が笑顔 😊 😊 😊 のままの人たちのそういう議論って、特に怖いから (。>д<)やめてチョ。

どうしても結論の出ない話ってありますよね~、ホントに多い、いたるところで転がってます。

って、コロコロ ➰➰🌕、ゴロゴロ ➰➰🌑 、ゴロゴロー➰➰🌑  !! キャー(|| ゜Д゜)来た~助けて~巻添え!?

ふ~危なかった~😞💦。

と、とにかく、車のハンドルの遊び部分のような感覚というか、そんな心持ちでいきませんか。お互い様という感覚で。 ...  ネ(^_^;)ムリ?

今回は、そんな「白黒決着隊」の皆さま方に、ちよっと聴いていただけたらなあと思った曲です。


北野 健太郎さん、作詞・作曲。

「ムーンドッグ(幻月)」です。


でも、デモ段階の今は、「幻月(ムーンドッグ)」と紹介されてます。

私はムーンドッグ(幻月)の方がしっくり来る感じを受けたので、今回は勝手にそうご紹介しています。

北野さん、いやチャーリーさん、勝手にホントゴメンなさい。 🙇

それでは。どうぞ! ↓(歌詞も載っています)



ではでは✋



「記事の価値に対する対価」として評価していただけるのであれば、歓んで素直に受け取らせていただきます。また、個人的な応援のお気持ちからならば、そのお気持ちに深く感謝します。有り難うございます。