見出し画像

煮詰まったあなたを...たまには吹き飛ばしてみてください...爽やかな風の力を借りて

昔(昭和50年頃)...大学受験期に...ラジオから深夜よく流れていました...すごい爽やかな気持ちに...させて頂きました...今聴いても...ハッとして聞き入ってしまいます...ありがとうございました...皆さんも...是非お試しあれ🌿😊✨

時期はハッキリとは覚えていませんが...次の歌なども...今でも懐かしい青春の記憶とともに...好きなままです...この方...確か...やまがたすみこさん...でしたね...ホント澄みきったお声で可愛い方でした🌿😊✨

今日も一日一生...お元気で🌿✨

🌿😊✨ではでは

「記事の価値に対する対価」として評価していただけるのであれば、歓んで素直に受け取らせていただきます。また、個人的な応援のお気持ちからならば、そのお気持ちに深く感謝します。有り難うございます。