見出し画像

『十九人のネタ以外』の本編以外〜ゆッちゃんw〜

こんばんは!
十九人のゆッちゃんwです🦉


遅くなっちゃったけども、4/30は阿佐ヶ谷ロフトAさんにて『十九人のネタ以外』やらせて頂きました!配信見て頂いた方ありがとうございました!
名前の通り、十九人がネタを封印してライブをしてみようというライブで
トーク以外にクイズとか企画なんかやったりしてかなり充実した2時間半になってると思います!!
2時間半!!長いね!!!アーカイブもあるので、まだ見てないよ〜とかもう一回見るよ〜という方はゆっくり自分のペースで見ていったらよいでしょう!

そんなんで企画が長引いた為に答えられなかった質問へのゆッちゃんwの解答をここに記しておきます!
松永くんはまた別でnote作るらしいので、そちらをお楽しみに!

前置きが長かったけど、ここから解答です!
Q1好きな天気
   晴れ、空の青いトコがきれいに見えるから🌤

Q2使ってる傘
          クリーム色にサクランボいっぱい付いてるやつ!持ち手細くて滑りやすくて持ち辛いけど、中棒が金色だから我慢して使ってる

Q3毎日食べても平気そうなもの
          安いプリン。美味しすぎない方が具合悪い時も食べれそうだし、お金もあんまりかからないからお財布的にも平気だと思う!あとスイカ🍉

Q4最近買ったオススメのもの
   タニタの歩数計、ポケモン剣盾のカブさんが描いてあるやつ。まだ届いてないけどたぶん良い物だと思う!また見せるね

Q5自分の好きなところ
   声が大きいところ!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Q6卒論やゼミのテーマ
   伝統的な祭礼文化によって形成されたソーシャルキャピタルの地域防災における可能性について-滋賀県高島市海津力士まつりを例に-

Q7大学に入るときになんでその学部にしたのか
  研究したい事が全く定まってなかったから学部に縛られずに何でも幅広く勉強させてくれるらしい学部に決めました!あと公務員への就職率が高かったから

Q8思い出に残っている読書感想文の本
   読書感想文じゃないけど小学校の時、図書館の本1冊選んで紹介する授業があって
内心スゲ〜奴だと思ってた人から「発表きいたらその本読みたくなった!貸して〜」って言われてすごい嬉しかった記憶がある!本は覚えてない〜
ご両親に僕の読書感想文覚えてるか聞いてみたら『わんわん探偵団』を読んでる僕の写真が送られてきたので、少なくとも『わんわん探偵団』は読んでたっぽい

Q9口癖
   めちゃくちゃ、うわ〜〜!、たぶん


以上です!
長くなった!ごめんね!配信でやったら1時間はくだらないね、たぶん
そろそろ配信をご視聴ご購入頂いた方の手元には、配信内で作ったプロフ帳も届いているかな〜と思うので、そちらと配信アーカイブと合わせて僕達の事、僕の事
大好きになってくれたら嬉しいです!

それでは!
つぎは松永くん🦉

『十九人のネタ以外』
配信アーカイブ販売中!(1000円)
視聴期限5/14(金)23:59まで!!手書きプロフ帳付き
https://twitcasting.tv/asagayalofta/shopcart/66902

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?