見出し画像

はじめまして

十九人ゆッちゃんwです
こんにちは🦉

松永くんと2人で芸人をやっています

今日から2人で交互にこの日記を書いていきます
楽しみにしてて下さいね

十九人のTwitter(@37564_Fuckyou)はあるけど
そっちはなんか無いと更新しないから
こっちは毎日投稿がんばります🍎

そういえば、東京メトロ東西線の吊り広告でダンディ坂野さんを見かけました
爽やかな背景に一見坂野さんには見えないような、麗若きおじさんが微笑んでビールを持ってるやつ
通勤ラッシュ解消の広告だそうです

全然知らない人なのに
隣の席で喋ってた男子が有名になったのをテレビで知った時くらいの、かすかな寂しさに苛まれて

ダンディ一発屋なのに
ずっと消えずにがんばってたもんね
ムーディーもがんばれって
少し泣けました

ただ有名になるんじゃなく
こうやって心の幼馴染みになれるような2人に
僕達もなれたらなって思います

へへへ…
かっこいい事を言ってしまいましたな…🦉
じゃあ明日は松永くんから!
やんごとないお知らせもあります📸

これからよろしくお願いしますゅ!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?