見出し画像

全ての整形の執刀医について【豊胸+鼻・顎(・輪郭・目)】

【更新】2023年2月25日 
鼻・顎(・輪郭・目)の執刀医について加筆しました🤞


こんにちは୨୧
このnoteでは2章に分けて【豊胸】と【鼻・顎(・輪郭・目)】の執刀医についてご紹介します。

🎀noteアカウントを作るのが面倒な方は、DMでpaypayやアマギフをお送りいただければこの記事をメールでお送りすることが可能です。(メールアドレスをご教示いただく必要があります)


第一章 【豊胸】編

初めに、私はこれまで以下全ての豊胸術を経験しています(笑)(総額400万くらい)
(ヒアルロン酸豊胸、脂肪注入豊胸、シリコンバッグ豊胸)

今回、すべてのクリニック・執刀医・金額などをご紹介します𓂃 𓈒𓏸

どの豊胸術を選ぶべきか、検討中の方にも絶対に参考になります👍🏻✨
豊胸の教科書になればうれしいです⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

noteを購入いただいた方で、内容に関しての質問がある場合は、Twitterで質問いただけたら、毎回ここに加筆していきたいとおもいます𓈒 𓏸 𓐍
DMお願いします☺︎
Twitter ❥ @19kie97

クリニックの所在地は、すべて東京都内になります。


⇣第一章の目次 【豊胸】編

✎𓂃全豊胸術のクリニック・執刀医・金額など
 ヒアルロン酸豊胸・脂肪注入豊胸・シリコンバッグ豊胸
※ヒアルロン酸豊胸については資料が手元になくおおまかな情報になります🙇‍♀️
 また、ヒアルロン酸豊胸については執刀医も不明💦クリニックとおよその金額のみです

✎𓂃見積書(二種類)
 脂肪注入豊胸・シリコンバッグ豊胸の見積書を公開します✐☡
 個人情報を隠している以外、全て頂いたままの状態でデータをお見せしています。
 ※各明細についての説明加筆あり
 ※当時の金額と完全に同額で受けることは保証できません。
  おおよその金額の目安として
参考にしていただけますと幸いです。(値上げ・値下げがあるため)

✎𓂃シリコン豊胸に関する資料(10ページ)
 クリニックより頂いた資料を共有します♩
 豊胸のリスクや事前準備や、知っておくべき情報が記載されており、手術の全体像をイメージしやすくなります💡

✎𓂃マッサージの必要性

✎𓂃豊胸編ーおわりに


⇣第二章の目次 【鼻・顎(・輪郭・目)】編

✎𓂃執刀医、決定理由

✎𓂃【写真】Before / After
 
Beforeのコンプレックス箇所

✎𓂃採用術式・オーダー方法

✎𓂃金額(見積書写真)

✎𓂃痛み
 
術中 / 術後

✎𓂃【重要】値段交渉のポイント
 個人クリニックのため、値段交渉可能でした◎
 (私は総額70万円弱安くしていただきました)

✎𓂃【鼻・顎(・輪郭・目)】編
おわりに


ここから先は

9,992字 / 27画像

¥ 3,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?