メルカリまったなし

やほ。19こです。


みなさん、メルカリを活用された事はございますか。


私は長らくジャニーズのファンをしていたこともあり、必要なくなったグッズが家にたんまりとあります。

以前からずーっとずーっとどうにか整理したいな…と思ってはいたものの、放置して早数年…

年末になり、今ダァァァァァァ!!!となぜか火がついてついに出品を始めました。おせえよ。


ジャニーズのグッズしか今のところ出品できていませんが、ぼちぼち売れますね。宝の持ち腐れだったなと改めて思いました。

何事も人の目に触れないと何も始まらないな、と当たり前のものを感じたりしました。メルカリで。



note書くぞオラァァァァ!!!!と手をつけて早3日ほど。

毎日短くてもいいからその時感じたこと書けたらいいなと思っていた矢先にメルカリにハマり、早速、毎日更新を断念。ウケる


まあそれも19こだしいいっか〜


#メルカリ #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?