見出し画像

Glenfiddichを飲んで

もっぱらのARDBEG派で、このスモーキーさこそウイスキーだと思って、毎日食後にちびちび飲んでいたが、なんとなく試しに買ってみたGlenfiddichを飲んでみて、

こっちはこっちで普通に美味しいな、と思ってしまった笑 

食後にもう少し酔っていい気持ちになりたい時はARDBEG

つまみを食べながら、や食事の直後の口をスッキリさせたいときはGlenfiddich

食事中は角ハイボール

が良いですかね。 とか言って、ざっくりとした違いしかわからないバカ舌だから、人におすすめを教えてもらってもわからないんだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?