見出し画像

7/26日サイズ会

7/26日 第2回サイズ会 5人でプレイ。今回は僕も参加できました~

ランダムで選んだんですがクリミアをゲット!!幸先はよさそうですね!

しかしゲーム開始してから白の勢力が勢いよく拡大していき追いつくのに必死に・・クリミア使ってるのに内政が追いつけないだと・・

とりあえずメックは誰よりも早く4台作成しできたものの、白は徴兵が終わる。マジで内政追いつけない・・

ザクセンちょっかいかけてかないかなぁと思いながら、ちょっかいかけられないように戦力をためる。

青と赤は内政に失敗してる様子…追いついて来れるかな?

白が戦力16までたまってしまった…ここで内政を続けてた白が動き始める。

労働者を8体出して星章をためながら戦闘を仕掛ける動き。止めたいけど止めれる位置にいない・・残念。

最後は黒が赤に仕掛けて、戦力が減った黒に白が戦闘仕掛けて終わり!!

最終得点計算でも当然白が1位、時点で僕でした。

2位ではありますが、一位とか20点ほど差がついてる。素直に完敗です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?