ライティング能力が無い奴が毎日記事を投稿したら能力は身に付いていくのか実行してみる 二日目

どうもツバサです!
バイトの休憩時間を使って書いてます!

二日目にして思ったのですがライティング能力って
何かを題材にして記事を書かないとあがらないのでは?
日記になってるけど、これはどうなんだろう?

まぁそれは置いといて
働くのは辛いけど楽しいときもありますね!
今日は楽しかったです!(まだあるけど)

今はコロナで色々大変ですよね。
僕は実家に帰れるか超不安です。
帰省は不要不急に含まれるのか?

良く判りませんが東京の人は密を考えつつ、しっかり予防して欲しいです

また100人以上の感染者が出てるなか
一人一人が何をすべきかしっかり考えましょう

あの人出てるから私も外に出ようとかやめて
思考を変えていきましょう

宜しければサポートお願いします!頂いたサポートはYouTubeでの企画、記事制作等のクリエイトに使わせて頂きます!