見出し画像

1公作の今日の記録(ログ)日記

初めてブログを書いております。公作です。多分最初なので誰も読んでいないだろうと勝手に思いながらテキトーに書いております。最初なんでね、お前は誰なんじゃーということなのでご紹介しますね。

1999年2月8日(月曜日らしいです)北の大地「北海道」にて産まれました。現在23歳です。🚹です。

⬆2019年、さっぽろ雪まつりにて

昨年まで北海道の大学で観光学を学んでおりました。そのまま観光の道へ進もうと思っていたのですが、皆様ご存知の通り新型コロナウイルスが爆発的に流行してしまい、軒並み観光業がおじゃんになっちまいまして、、。なーんでよりによってワシらの世代の時にっ.…😠て死ぬほど恨みましたよコロナを。

とまあなんやかんやあって観光業を諦めて観光業とは縁もゆかりも無い建設会社へと就職したものの、観光しかやってこなかったあんちくしょーが馴染めるはずもなく早々と退職。

⬆2020年、札幌市南区定山渓にて

それでも観光がやりたいと思い、途方に暮れていたところリゾートバイトを見つけ大学時代できなかったかった全国の観光地を巡るのはいい機会じゃないのかと思い早速応募したわけです。

最初なので今日はここまでにしたいと思います。バイバイ👋✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?