見出し画像

迷わない

令和6年度試験まで40日を切っています。
 
超直前と言えるでしょう。
 
直前期、勉強してきたことに、迷いを持つ方がいます。
自分の勉強してきたことで合格できるのか?
 
迷ってはいけませんよ!
自信を持ちましょう。
迷う気持ちを持って試験に臨むと、
解いた問題がすべて間違えているように思えてしまいます!
試験を受けるとき、自信があるかないか、
それで、大きく違ってしまうことがあります。
 
自信過剰っていうのも・・・・
ちょっとですが、やってきたことには、自信を持ちましょう。
 
そのためにも、
試験まで、できる限り勉強を進めましょう。
合格は、すぐそこです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?