見出し画像

勉強と体調のバランス

暑い日が続いていますね。
ちょっと暑いとかではなく、危険なレベルの暑さ、
そのような日が続いているので、いつの間にか体力を消耗していることがあります。
そんな中、必死に勉強を進め、体調を崩したりしていませんか。
 
試験までの時間を考えて、ついつい無理をしてしまうということあるかもしれません。
 
ただ、試験まで30日を切ったこの時期、
体調を崩してしまい、勉強を進められなくなってしまうというのは、かなり厳しい出来事です。
 
ですので、勉強を進めなければいけませんが、少し休憩をしたりし、体調を上手にコントロールしていきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?