今日のバイト面接

今日は昨日書いた通り、ゲーセンの面接に行きました。

前職が営業職ということもあり、好きな格好で働きたいと思っていたので、そんなところでも良いと思えるバイトを受けています。

今日受けたところは、タ●ンワークで探したところだったのですが、格好が制限されると面接の始めで言われて、開始2分で帰りました笑。

タ●ンワークめ!面接先め!

という感じでした。

その後、せっかく渋谷に来たのだから何かしようと思い、芸人相方募集の掲示板で同い年の人とコンタクトを取ってみました。私は全くお笑いの経験とか無いですが、興味本位で連絡してみると、とてもしっかり前向きにお笑いのことを考えている方でした。半端な気持ちで連絡したことを申し訳ないと思いながら、話してみると、意外と前向きに相方にしてくれそうな感じでした。

自分が何をしたいのか分からない、これから先どう生きていけば良いのか分からない、色々考えている人多いと思います。私は、自分がやってみようと思うことをどんどんやっていきたいと思う。どうせ人生一度きりなんだから、相方になっても良いじゃない。昨日の投稿久しぶりの投稿でしたが、いいねくれた方ありがとうね!この辺で失礼します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?