Youtubeってすごい!

Youtubeってすごいですよね。
無料で自分たちが好きな動画を見ることができる!
私は今、中田敦彦のYoutube大学にはまっています!!知らない人には本当にオススメできる!!

私は小学生や中学生の時に先生に勉強しなさいとか寝ていると起こされたりしましたが、先生は生徒に勉強させるんじゃなくて勉強の興味を持たせることが仕事だと思うんですよねー!
皆さんも怒られたりしませんでしたか??

そんな考えにど真ん中ストレートでハマっているのが中田敦彦のYoutube大学だと思いました!
何より彼自身が学ぶことを楽しんでいてそれを共有できているのが面白いところだと思いました!

時間がある方はぜひ見てみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?