見出し画像

デビュー決定おめでとう🎊

遅くなったが振り返り!記録として!
ただの日記なので読んでくれた人、ありがとう!!

Aぇ! groupのデビューが決まった。
16日は仕事がどうしても休めず、配信も仕事中でみられず、仕事が終わって何かあったかすぐXをチェック。トレンドでというか文一くんのポストでデビュー決定してる世界線を知った。

なにわがデビューした辺りから気になりだした新規ファンなためことごとく現場は外れてて、初めての生のAぇは京セラだった。
関東に住んでいるため遠征!しかも初遠征!
しかもしかも次の日は仕事。日帰りでまさか自分が大阪に行くなんて!
行って正解!大正解!すごーく楽しかった!

席はスタンド。メインステージの時は常にモニター勢だったかな。
トロッコではアクスタサイズの生Aぇちゃん達がみられた!!!

曲のセトリもMCもコーナーも全部全部楽しかった!
編集のないYouTube感覚でリチャくんの面白さが爆発してた!みんな面白いんだけどね!それは大前提で!

生歌も最高!
末の声はバンド映えで、魂って感じで熱いし🔥
生の「かわい子ばっかやな」で熱くなりすぎたし
上ハモ聞こえすぎたし。←耳が探してる説はある。笑
僕ブルースで歌えなくなってたのみてこちらも泣きそうになるしで感情大爆発。
こんなに長い間踏ん張ってくれてありがとう!
いつも真っ直ぐな言葉を伝えてくれてありがとう!
本当にかっこいいです!

佐野ちゃんは音程ズレないというかぶれないし名脇役の歌いだし、歌い方、最後の微笑み最高!!
最高の最年少。すきー!っていう単純脳になる笑

リチャくんは本当にオールマイティというか器用だなって。聞き応えのある歌って感じ。
歌って言うと佐野ちゃんのイメージあるけどリチャくんも上手いよね!?!もっと知って欲しい!
みんな知ってるか笑あと!何と言ってもベース!
ベースしながら歌ってよね?!
練習頑張ってくれてありがとう😭

ひとりひとり振り返りたいけど長くなるからこの辺にしておこ!
あと2人も最高でしたよ!もちろん!!!

早速CDも予約したし!
あとはファンクラブに入って!
デビューツアーに行きたい!

これからのAぇ! groupに幸あれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?