見出し画像

【64枚収録】見やすくて美しいパワポテンプレート

こんにちは!まいぺるです!
いつもInstagramやnoteにいいね・コメントありがとうございます🌟

この度、「文字・画像を入れるだけで80点の資料がサクッと完成する」パワポテンプレートをリリースしました。

自信作なのでぜひチェックを!👇


🦄 テンプレートの3つの特徴

⑴ 収録枚数64枚!豊富すぎるレイアウト
基本的なレイアウトに対応できるように、64枚ものテンプレートスライドを用意。
スライドサイズは「標準4:3」と「ワイド画面16:9」の両方をダウンロード可能です。

また、互換性の高い游ゴシックフォントを使っているのでWindows・Mac両方で使用いただけます。

⑵ 高品質かつ汎用的なデザイン
見やすく美しい資料が出来上がるように、フォントや余白、配色にこだわり抜いたテンプレートです。

また、ビジネスでもカジュアルでも使える汎用的なデザインに仕上げたので、シーンを問わず活躍してくれます。

⑶ 1スライドあたり約30円!圧倒的な低価格
スライド枚数とクオリティ両方にこだわりながらも、多くの人にご利用いただけるよう1,980円(1スライドあたり約30円)の価格に抑えました。

もちろん一度購入いただいたら、いつでも何度でもお使いいただけます。

💡 こんな人におすすめ!

■資料作成にかかる時間を大幅カットしたい
本テンプレートを使うと、資料作成で時間のかかるレイアウト考案やフォント選び、配色などデザインの時間をゼロにできるので、業務量を大きく減らすことができます。

■いつもクオリティの高い資料を作りたい人
「美しい、伝わる資料」になるようフォントや配色、レイアウトに配慮したテンプレートです。

「時間がない…」「疲れてて頭が働かない…」
そんな時でも資料の品質を高く保つことができます。

🖼 収録スライド

表紙(4種類)

※画像はテンプレートに含まれません。購入後に共有するリンクから無料ダウンロードしてください。

目次(4種類)

単文(4種類)

箇条書き(3種類)

情報列挙(13種類)

フロー・時系列(9種類)

画像(8種類)

アイコン(6種類)

Q&A(3種類)

グラフ(3種類)

表(2種類)

その他(5種類)

※画像は16:9のものですが、4:3も同様のスライドが収録されています

■注意事項
◯商用利用:可 / クレジット表記:不要
◯ダウンロードはPCから行ってください。
◯デジタルコンテンツの特性上、返品が不可能であるため、購入確定後のキャンセル・返金についてはお受けできません。
◯本テンプレートの再配布/譲渡/販売は固く禁じております。
◯本テンプレートによって発生した損害・請求の責任は負いかねます。
◯何か不明点等ございましたら、インスタグラムのDMにてお気軽にお問い合わせください!

🌟 【素敵なパワポライフがすぐそこに】購入はこちらから!

本記事を購入いただくとテンプレートをダウンロードできます👇

ここから先は

257字 / 1ファイル

¥ 1,980

よろしければサポートお願いします!^ ^