見出し画像

エゴイズムと灘らかな金縛り。

久し振りに明朝からご丁寧に投稿しています。誰も彼も枯れ果てた眼差しと誰も彼も糸美しい金縛りがまたたびの所み京楽になり売る今日本日の向こう見ずな頭が痛い玄人涙ながらに覆されたい意図の何何頭文字から始まる儚い門文章「堅苦しいご陰険なエゴイズムと涙ながらになる金縛りが続いた」。そして丁寧にわだかまり周る御綺麗な堅苦しいエゴイズムリズムが嘆いていた。来年はまたたび彼女達と嫌早如何せん梅田の真っ赤な観覧車に乗る何嬉しき甘ったるい由縁もない余韻を踏む也、原理的に誰も彼も突き放し閉ざされた貶し愛も余計に傍から見れば笑い合う姿に一つ一つ愛も時計も前に似顔絵並みな想像以上の造られた笑いを取る也の仲には結局の所金縛りに近い享受と望郷の共振がハラハラ振るい出す。京都個人生の丁寧にはめられた強情なるレールの手前に敷き詰められた四季折々の竹林と竹林なる文殊の知恵を過ぎぬ物珍しい事に寂しがりな一人芝居を撃ちながら面倒に鳴るぐらい犯罪心理の振り乱しには空っぽな頭をのっけから抱えて嘲笑するぐらいなら辛辣なり辛辣なり空蝉名前が営む一週間の時の書ける戸の因果関係に見える否人目憚らず図々しく頭文字を病に乗せて今日から杞憂に写り変わる四季折々の樹木からのっけからすり替えて落ちぶれたからっぽな空蝉達の孕んでいる哀しい抜け殻が擦り落ちるように樹木の精器には黒い炙り沙汰の解るまいと否定的に人知れず儚いようです残酷残酷也の仲には結局仲裁のっけから猫じゃらし産まれ落ちる果たし目に驕るためにきっと切っ札するぐらいならばいいとお前を絶望的に許さないと涙ながらに搾取された下劣出歩けない様な様子が新しい非日常のみに巣食う我々の樹木裁決に標された血塗られる詞の樹木は如何せん魔緑だらけな森林浴のっけから肯定的な工程には頭からのせいせいなる太陽光の日光なる快晴長なるいわゆる「セロトニン不足」の日光に当たらない引きこもりニートヤンキーDQN等の古い眼差しに付いて来るふしだらな詞の冠を不名誉に出歩いては罵る暮れては人間失格グレてはいたたまれない恥を知らず野足りまくる対空の野垂れ死に動いていますと思うばかりに嫌われた一生の好かされた嬉しき図りの諸刃の仲には足掻いては足掻いてはいたたまれない。恥を知らぬ見る魔冴えも赤い京都に出歩けば一重の閉じる瞼が落ちる間にハッとする瞬間に帰りました帰りましたと思い返す赤い提燈並びに風情のある旅旅出歩いてはほくほくと思い返す個人的な理由が見当たらないが望郷の冷酷也侘しい侘び寂びを何故か大人びて肌に感じる気持ちで物珍しい芝居表情筋を孕む両親的な方式が気怠い時間経過と緊張感プレッシャーを油蝉と放浪者野垂れ死にの日光浴びる時を動いていた森林浴並みに感じる妄想のだからといってのそれは数奇な出逢いたい男女別の仲に疚しい気持ちが悪い寛ぎ方を思い返すばかりには袴好いたのだのだろうと涙ながらに謙虚さを孕む静謐なる棺桶を棺の夏に入れ直しながらも物珍しい輝きが未払い払いのいたたまれない鬱積するぐらいならばいいと思う感情が動作的に感涙と缶類を誘う否めない私個人的な理由を探す死神に笑いかけたダサい理由を破滅の余地に数奇な運命を弄ぶ寂しがりな定義が完結し切れない様な今は夏日頃と違って冷たいひんやりとした空気と風が肌を襲う真冬間の季節に物思い患う私ですが今すぐにでも果てされぬ思いを馳せようと思います。今からにでも米津玄師の名曲「馬と鹿」を携帯電話イヤフォンジャックで流しながらあの人の言うとおりもう昨晩の季節に思わない物に樽の仲に可愛げの無いの写真を入れ直しながら今からにでも出掛けようて思います。

さぁて、今日は杞憂だらけの人生活だなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?