リアル糞BBA(ババア)の話

皆様どうも花龍です。突然ですが皆さんは「ご近所トラブル」の被害にあったことってありますか?自分はあります(キッパリ)今回の話はかなり汚い話なので無理な方は見ないことをおすすめします。自分は今の家に引っ越して来て3年になりますが1つ困ったことがそれは仕事から帰ってくるとマンションの入り口の所に黒いモノが置いてあるのです。最初は何か分からず母親と2人して何だろうねと言っていました。これが引っ越して来てから半年位の出来事です。その後家のマンションの前に変なBBA(ババア)が現れる様になりました。歩くときに口を頬を膨らませたりしぼませたりしながら歩いてきたり、突然奇声を発したりなど一目見ただけでこの人はヤバいと思わせるヤバさでした。そのBBA(ババア)の行動パターンは決まっていてマンションの入り口の所にある自販機でコーヒーを買ってマンションの入り口にある腰かける事が出来るスペースで買ったコーヒーを飲むというのがパターンでした。ある日の朝自分が仕事に行こうとしているとあのBBA(ババア)が来ました。いつもの様にコーヒーを買いちょっとずつ飲んだかと思うと突然しゃがみこみました。するとズボンとパンツをおろしてその場で○○○をし出したのです❗自分は見てはいけない瞬間を見てしまいました。そしてBBA(ババア)は○○○が終わると何食わぬ顔でその場を立ち去りました。今はその場所に○○○がしてあることはありませんが今でもBBA(ババア)はたまにコーヒーを買いにマンションの前の自販機に来ます。はっきり言って怖すぎます。(ちなみに母親はそのBBA(ババア)の家と息子の存在を確認しています。)汚い話でどうもすいませんでした。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?