知識は生かすもの

本でたくさんのことを学ぶ
学んだら1つ試してみる

1つやりたい!!とおもったことが読書中にあったら、読書を止めてでも試す、行動する

読書の本来の目的は人生を豊かにすること。自分の今を変えること。ただ見ているだけでは、マイナスの感情をなくすことはできるかもしれないが、自分の人生にプラスをもたらすことはできない。

読書はアウトプットをするためにしている。
自分が誰よりも早く行動をできるようになるために。より多くの自分の周りの人を笑顔にするために。

だから読書の目的は行動することにある。
行動ができる!と思ったらすぐにやめて行動する。

だれよりも早く
真っ先に動ける人材

それが理想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?