見出し画像

令和が来ても、『何事も諦めたくない』天国で今何の絵を書いてるのか。。

広林依子さんの動画を見たきっかけは、村本さんが出てる土曜Thenightを見たきっかけでした。。何年も前にやってた番組なんですけど、広林さんは本当にネガティブであり、たくさんの絵はがきなども書きますし、病気と闘いながらも広林さんは最後まで笑顔でした。ジャーナリストの堀潤さんの番組、ニュースHoRicにも広林さんが出演しました。その動画も今YouTubeにあります。元NEWSZEROの司会をしてた小林麻央さんも同じ乳ガンでした。病気は本当に怖いけど、広林さんの最後のお言葉がとても深い印象に残りました。それは「何事も 諦めたくない」です。私もその思いが胸に伝わってきました。広林さんの絵は本当に素晴らしい。向日葵の絵が得意な広林さん。応援に駆けつけた堀さんと村本さん。3人で記念に撮った最後の写真。天国で今何を書いてるのか気になります😇令和になっても、広林さんの事を見守ってあげたいと思います。。