カワカミさんのnoteはまるで読書を読んでいるような感じがする。

村友ファンの1人カワカミさん。お会いしたこともないけど…よく返信や♡を届いてくれる。優しい人です。。カワカミさんのnoteを見て、本当に本を読んでいるかのようなイメージが出てくる。私も当然村本さんの大ファンです!!✨これから将来アメリカで移住し、スタンダップ・コメディを夢を目標し目指してる。英語も勉強もしている。カワカミさんのnoteにまとめると…

「時間が空いたら独演会をやる」
「改めて自覚できる場所。本気で笑えるし突き刺さる」
「村本さんの発信で救われている人もいる」
「村本さんは言葉で笑いを取りたいと思っている」など

深イイ事をかいてました。。まだあります(笑)

「どんな人物であり、ステージで何を伝えたくて
アメリカまで来たかを、お客さんの心に気持ちが
きっと届くと思うからだ。」

いいですね!ちゃんと伝わってきます。。村本さんにも伝わってほしいです😊村本さんもこう言ってましたね。。

「センターマイクの前で俺に勝てるやつは日本にいない」

と、かいてました。彼の独演会はまだ1度も生で見たことがない
です。自分としては恥ずかしいです😳

カワカミさんのnoteにはまだ続けて見たら、こう書いてた。。

「リズムに合わせて裸になって踊っても爆笑は取れるし、ギターを引きながら、同じフレーズを繰り返しても爆笑は取れる。マシュマロを遠くに放り投げて、口でキャッチしても大爆笑は取れる。」

私はこういう素晴らしい言葉はなかなか思い出せません…😅
アメリカの1ヶ月留学まであと2ヶ月になる。
村本さんは、本当に頑張り屋さんでもあり、実は優しいイメージもある。。若い人たちからお年寄りまで、いろんな人たちに最高な笑いを届けてくれる。。厳しいこともたまには言うけど、めっちゃ優しいと思う。。正面から見てみたい。。

「村本さんはアメリカに留学しても
必ずスタンダップ・コメディの道は成功する!
日本一のお笑い芸人になれるだろう。。」

私は村本さんのことを応援しています!!!
これを読んでたら、ほんとびっくりします!!
村本さんは忙しいから、多分スルーと思います…😓

「村本さん、バタバタ忙しい日が続いてますけど、これから暑くなります。体など気をつけてください。そして、独演会のほうも頑張ってください!!!」

「カワカミさんのnoteもまた楽しみにしてます」

それでは、m(_ _)mペコリ⸜❤︎⸝‍