見出し画像

この1枚の写真が、私にとって💮かな☺✨

これは堀さんのInstagramにあった1枚のとてもいい写真だった。。村本さんと堀さんもとてもいい顔でうつってるし、私にとってはハナマルショットです😁(笑)絵はがきもとても上手ですし、凄く広林さんには勇気ずけたと思います。。

苦しい時も悲しい時もどんな時も
このお二人のおかげで、広林さんの気持ちもきちんと届いてくれたはず。。夢が叶えたと思う😃✨ポジティブにならないとね!

「病気のドキュメントとかは私はよく録画して見てます。命も大切だけど、仲間も大切だ。だからずっとそばにいよう!一緒に頑張ろう!心はずっと繋がっているからこれだけは絶対に忘れちゃいけない!🙏」

他にも乳ガンを闘病した芸能人もたくさんいる。。
その芸能人の人も多分見ると思う。病気は大変で、力はあんまり無いし、食欲も無い。可哀想だけど…可哀想だけど私はやっぱり観る派だね。。本当に「命を守ることが大事」だから。。

「人間もいつかは病気にかかる日が突然くるかもしれない。。私は健康だけど、もしかしたら突然かかる可能性もあるかもしれない。。病気は恐ろしいけど、これは私にとっては重い挑戦状だと思う。。」

広林さんや他の乳ガンと闘った人たちも
本当によく頑張ったと思います。。心からご冥福をお祈りしますm(_ _)m ではでは👋