見出し画像

浅野拓磨選手(2022年11月25日)

これはほんまにすごいと思った。
4年前の落選から
どれだけワールドカップのピッチに立ち
ゴールを決めることを信じてきたのか
浅野選手がどれだけ浅野選手を信じてきたのか
めちゃくちゃに伝わってきた。
もともと同じ年っていうのは知ってたけど
あのゴールは奇跡でもなんでもなく
浅野選手が悔しさを乗り越えて
努力し続けた結果なんやと
これだけでしかないけども本当に伝わってきた。
著名人も芸能人もスポーツ選手も一般人も
関係なく音楽は人を照らすけども
これは本当に感動した。
同級生としてもCrewとしても応援したいし
いつかUVERworldについて語り合いたい。
そして改めて、改めて
UVERworldの音楽って本当にすごい。
一生UVERworldについていくという思いが
何回もアップデートされる!
今の僕の中の流行りは「AFTERLIFE」です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?