見出し画像

今日の午後からのあなたの予想

こんにちは🌺

マリカ358です。
オラクルカードで、午後のあなたの予想をだしてみました。

参考にしてみてくださいね🎵

🙅2枚ずつひいています。
Aが2枚
Bが2枚

トータルであなたも、
イメージしてみてくださいね🍀

AかBをえらんでくださいね❤️

逆位置ででたカードも、絵をみて
感じていただきたいので、正位置で
表示しています。

Aを選んだあなた

ソード9 
逆位置(みやすく正位置表示)

悲観

周りからのゴシップ、中傷などがありそう
そのことで、劣等感、トラウマを思いだしそうです。

カップ4
逆位置(見やすく正位置表示)

倦怠感

しかし、
流れに新しい変化がでてきて、
ほどよい緊張感の中で、あなたも、
イキイキとしてきます。
新しい展開がやってきます。
新しいプロジェクト、新しい出会いなども
ありそうです。

⭐……………………………⭐…………………………⭐

Bを選んだかた

ソード3 正位置

悲しみ

言葉で傷つくことがあるかもしれません。

ワンドのエース 逆(見やすく正位置表示)

消滅

そして、そのことで、気力、体力不足となり、パワーダウンしそうです。
今は休みましょう。復活の時は来ます。
失うものがあるということは、
入ってくる新しいものがあるということです。今は準備期間と思いましょう。


もし、違う(ヾ(´・ω・`)と思われましたらスルーしてくださいね(=゚ω゚=)

それでは、
午後も良い時間となりますように❤️

        マリカ358


🍀こんにちは! サポート宜しくお願い致します。 ワタシの方でもサポートさせていただきます。