見出し画像

引き寄せ【3日目】魔法の人間関係😃❤️😃


2日目の小石、
見つかりましたか?
感謝プラス10できましたか?

私は、歯磨きしながら、
思い浮かべました。
鏡に自分に感謝しましたよ。

今日は、魔法の人間関係です、
このチャプターの出だしが、
なんだか目からウロコだったので
シェアしますね。

『地球上にあなた一人だったら、
どうですか?』

初めは、いいかもと思ったりしましたが、
よーくよく、考えてみると、
みんながいて、一人はいいけど、
誰もいなくて、一人は、
私はつまりませんね。
寂しいというよりは、
ツマラナイ。

では、
実践。

まず、身近な3人をピックアップ。
もちろん感謝する人ね。

そして、
どこに感謝してるか、自分の想いを有り難うとともに考えてみてください。

必ず、写真を見ながら、
携帯の写メ見ながら、やってみてください。

今日は、3回、やってみてください。
できたら、書いて読み返してみてね。

名前を呼んで有り難うを心を込めてね♥️

私は
😸マルちゃん、いつも😆💕✨有り難う。
私のところへ来てくれてありがとー
と感謝。

🍀こんにちは! サポート宜しくお願い致します。 ワタシの方でもサポートさせていただきます。