試験日前乗り雨にも降られず台風の影響全く受けずここまで来られた。ありがとう。(予祝)

画像1 昨日は🌈虹が見られた
画像2 駅に着いて寄り道しないで真っ直ぐ宿へ直行。近くの珈琲専門&食事処でチェックインまで過ごす。でもまだ雨降らず。
画像3 部屋に入り大浴場人工温泉♨️で貸し切り風呂状態。旅の疲れとこれまでの疲れを癒せた。お風呂から出てくると大雨の跡。そして虹。人工とはいえ貸し切りは夢のようで嬉しくて嬉しくて感謝の言葉といろんなひとたちの顔が浮かんで涙がちょちょぎれました。ここまで無事に雨にも降られず到着出来たこと本当にありがたかった。感謝感謝でゆっくり温泉楽しむ。
画像4 持ってきた本。勉強しないで本読む。読み始めたら止まらない。気持ちがここまで来ただけで満足したヤル気が起きなかった、、、。
画像5 実は先生も一緒。何処へ行くのもとりあえず誰か一緒。安眠剤と話し相手w
画像6 イマココ
画像7 朝からLiveで観戦出来て嬉しい🎾
画像8 やっぱりテニス🎾は良い❣️癒し❣️大坂なおみ選手、勝った瞬間から涙止まらなくて、ひとりでの闘いが実って良かった。
画像9 福島郡山での日の出
画像10 窓開けられなくて、前日部屋に着いてこの部屋の窓からの眺めの方向が気になり、がしかし朝になればわかるだろうと思ってらなんと東側だった🙌🏻コレも今回の試験への旅で嬉しかった事。東側だった事も割と高層階だったのも嬉しかった。
画像11 あの橋は阿武隈川の橋なんだろうか、JRの橋なんだろうか。まだ朝だが予祝で『今日一日にありがとう』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?