見出し画像

Without haste, but without rest.~急がずに、でも休まずに。(仮)~

 おはようございます。そしてはじめまして。

現在の外の気温は1℃。天候は良好です。

note初投稿となりますので、簡単に自己紹介をします。

-----------------------------------------------

名前:小鳥遊Sora(たかなし そら)

血液型:O型

家族構成:父、母、弟

散歩と、旅行が好き。カフェインが苦手です。

雪国生まれ、田舎育ち。左利き。英語がちょっぴりできる。

アメリカ文学専攻でした、好きな小説は大きな森の小さな家、黄金の林檎、フラニーとズーイ。

身長172cm。Vanessa HudgensとEmma Watson←尊敬する女性

既往歴:橋本病(寛解中)、無痛性甲状腺炎、適応障害、自己免疫性肝炎

転職経験有、2022〜正社員復帰。

好きな動物:hedgehog🦔cat🐈

太陽の匂いがする羽毛布団の中に住みたい。

-----------------------------------------------


※状況に応じて随時追加する予定です

タイトルは些か有名すぎるゲーテの言葉。

Without haste, but without rest.

 ーJohann Wolfgang von Goethe

似たような言葉を敬愛する方より戴いたことがあり、それ以降人生のスローガン、として心に留めている一文です。

偉大なるゲーテ様を以ってしても“休まない”ことの定義までは、教えてくださらないようですが……。


稚拙な文章にも関わらずここまで読んでいただき、ありがとうございました。

noteは初心者で至らない点もあるかと思いますが、よろしければまたいらしてください。

Sora


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

読んで下さって、ありがとうございます。