演奏会動画、公開

皆さんはRPGゲームを始めたとき、
いきなりプレイヤーレベルが高いと楽しめるだろうか?

やはりレベル1から一緒に強くなって仲間を増やして、、、というのが楽しみ方の一つだろう。


先日、だっふぃが頑張って編集し、我々の初めての演奏会動画が公開された。しかも2カメ😂

是非見てほしい。



この演奏会。
我々の渾身の全力のレベル1演奏を堪能できる。
音は間違える。歌詞は間違える。演奏は止まる。喉は潰れる。声は枯れる。MCは滑る(猛爆)。

しかし二人の男が汗水たらして、必死に目の前の音楽に向き合っているこの動画。観て笑ってほしい。


そして次の舞台でも我々は、ほとんど同じ曲をやることを決めている。曲順とかは未定だが、今回やった7曲を核としてセットリストを作っていく予定だ。
つまり、ずーーっと同じ曲と向き合い続けることになる。我々と曲の成長を、お客様と一緒に作り上げていくので楽しんでほしい。


よく感想としていただくのが、笑いをこらえるのに必死でした。というものだ。

僕たちの舞台に限りですが、笑ってほしい。我慢しなくて良い。ヤジを入れてもいい。周りの迷惑にならない範囲で身体を揺らしてほしい。

それと実は、開演前や休憩中のBGM、めちゃめちゃこだわって組んでます😂
サケロック大好き😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?