見出し画像

新しい家族

🐰うさぎの里親になりました🐰


昔からうさぎを飼うことに憧れていて、何年も里親募集サイトを見続けていました。

そして遂にご縁があり、家庭の事情で飼えなくなってしまったロップイヤーの男の子を譲渡して頂きました。


まだ11ヶ月ですが既に大きいです。
元々はフワちゃんという名前だったらしいのですが、あの元気なタレントさんを連想してしまうので改名。笑

大きくて力強くて優しい顔をしているので、私の本当に大好きな"山のフドウ"(北斗の拳・南斗五車星の一人)からフドウと名付けました⛰

山のフドウ

フドウさんとかフーちゃんとか呼んでます。フーちゃんならフワちゃんとあまり変わらないのでいいかな。笑

好きな食べ物はバナナ🍌
まだうちに来て日は浅いですが、私のことは多分ごはんとバナナをくれるいい奴程度に覚えてくれたみたいです。

新しい家族、フドウさんのことも今後よろしくお願い致します🐰⛰

我が家のフドウさん



最後に以下のハッシュタグ、私からのメッセージとして受け取ってください。


#ペットショップに行く前に
#ペットショップへ行く前に里親になる選択を
#ペットショップで買わないで
#里親になろう

お気に召して頂けましたら是非サポートをお願い致します。頂いたサポートは活動費に充てさせて頂きます。