見出し画像

サンドリというラジオから一部ご紹介③

ゲスナー「しょうがいない、最強のアイドル、皆に教えてあげますか?」
 
ゲスナー「AKBだ、乃木坂だ、ももクロだ、アイドルはいっぱいいるけど、1番凄いアイドルはE-Girls以外ありえないんだよね」
 
安田「wwwww」
 
ゲスナー「E-Girlsのあの踊りと歌唱力は日本人には無いレベル」
 
ゲスナー「俺はE-Girlsを毎日追い続けているほどのファンだけど、そうじゃない素人さんから見ても、すごいのは一目瞭然だね」
 
安田「wwww」
 
ゲスナー「特に凄いのは、あの金髪の子」
 
安田「知らねーじゃん名前w」
 
ゲスナー「バカっぽく見えるけど何か踊ってる」
 
ゲスナー「あと他の名前の知らない子達も、なんか踊って歌ってる」
 
ゲスナー「正直、誰一人名前わかんねぇーし、1曲も知らねーけど、E-Girls最高だね」
 
有吉、安田「wwwwwwwww」
 
安田「いい加減にしろよwwww」
 
有吉「エンジェルw」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?