見出し画像

笑顔を作りたい

豚革プロデューサーの児嶋です。

昨日までは自己紹介を兼ねて、
キックボクシングや豚革を始めた理由をお話しました。

今日は、
土曜日なので今思っていることをゆるく書きます。

タイトルにもありますが、
「笑顔を作りたい」そう強く思うようになったこの頃。

自分の笑顔だけ作るなら
自分の好きなことだけをすればいいですよね。

相手を笑顔にしたい時もその流れのまま、
自分の好きなことを強く出してしまう自分がいました。

それが全て悪いと思っている訳ではなく、
もう少し相手目線ができるともっと喜んでもらえるんじゃないか
と思っています。

目的が「相手を笑顔にしたい」なのだから、
「相手と自分の好きが交わる部分」を
もっと探せるようにしたいなと思った今日この頃でした。

自分らしさを失わない相手目線を意識してみます。


今日はふんわりと以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?