見出し画像

プロキックボクサーになってから

豚革プロデューサーの児嶋です。

今日は昨日に続き、
「プロキックボクサーになってから」の話をします。

2015年2月にプロデビュー戦に勝利
(プロ、アマチュア通じて初勝利)してから、
2戦目、3戦目、4戦目と4連勝しました。

ここでさらに勘違いを起こし、
「自分って強いかも」と調子に乗ります。笑

その後は一年半勝てない期間があったり、
勝ったり負けたりのキックボクサー生活。

チャンピオンをかけたトーナメントにも
2回出場しましたがどちらも勝ち上がれず敗退。

最後の3年半は勝てず、
2018年から8連敗で現役を終えました。

画像1

そんな実績のない自分なのに、、、
引退試合を企画していただきました。

分からない方も多いと思いますが、
格闘技の「引退セレモニー」ってなかなかやってもらえないんです。

ましてや、チャンピオンでもないのにやってもらえるのは稀です。
当日は嬉しくて泣きました。

この引退試合のおかげで、
8年半のキックボクシング人生が、
全ていい思い出に変わりました!!


これからは豚革プロデューサーとして、
キックボクシングと同じように地道に一歩一歩、
前に進んで結果を出していきます!!!


今日は以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?