見出し画像

休日の過ごし方


こんばんは。
豚革プロデューサーのコジコジです。

今日は、ハッシュタグ企画の「休日の過ごし方」についてお話します。

休日の過ごし方は、
「何も考えずに自然に触れる時間を過ごすこと」
まだ一回しかできていないので、願望に近いですが。笑

最近は、仕事と休日の境目が分からなくなっていましたが、
先日海に行った時に、自然に触れる楽しさや癒しに気付きました。

何も考えずに自然に触れる贅沢さに、やっと気付けた気がします!

なかなか毎週とはいきませんが、2週に一回は自然に触れられるよう、時間の使い方を工夫したいと思います!

皆さんも、今の休日の過ごし方ではなくて、理想の休日を考えてみませんか?


今日は以上です。


#休日のすごし方

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?