見出し画像

隅田川マルシェを終えて

こんばんは。
豚革プロデューサーのコジコジです。

今日は、本日行われた隅田川マルシェを振り返りたいと思います。

隅田川マルシェは、初参加のイベントでした。

今回のイベントは、
常連の方から初参加の方まで20を超えるお店が参加されていました。

什器の準備や片付けを、
ボランティアの方を含めた出店者全員で協力して行いました。

全ての方とお話ができた訳ではありませんが、
皆さん凄く良い方で什器の準備で不慣れなところをカバーしてくれるなど、みんなが助け合っているのが印象的でした!

今はみんなで助け合って準備することってあまりないので、凄く暖かい空間に感動しました!!

その空気をそのままに、イベント中も出店者同士の交流が盛んで、一参加者として楽しいイベントでした!

天気が良かったこともあり、たくさんのお客さんも来てくれて、Saiのワークショップも大盛況でした!!

「こんなイベントを自分も作っていきたい!」そう思わせてもらえたイベントでした!

これからは、人と人との繋がりに今まで以上に価値が出てくると思うので、色んなイベントを参考にして、自分もそんな繋がりを作れるように頑張ります!!


今日は以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?