見出し画像

2年でメルカリで300万稼いだ方法をシェア。読んだら必ず行動に移してください。300円以上の価値と利益のお返し。初心者歓迎です。

みなさんこんにちは、TOKIOfromTOKYOです。

この記事を読んでいただきありがとうございます。この記事を読んだ後に、みなさんには300円以上の価値と利益をお返しさせて頂くので、必ず行動に移してください。

ここに今から書くことは、僕が今まで行ってきたことを細かく書いていくので文章量は多くなりますが、なるべくわかりやすく書いて行きます。

まず、初めてメルカリを行う人のために簡単にメルカリをご説明いたします。メルカリは今日本で一番人気のオークションサイトです。携帯一つで簡単に物を取引することができる大変便利なサービスです。

今現在、商品取引完了後メルカリ側に10%の利益を取られますが、以前は0%で取引ができていた事をみなさんはご存知でしたか?

人々に認知ができてから5%、10%と消費税のように上がってきました。うまくできていますね。

出品方法は、簡単です。まずアプリをダウンロード、商品を携帯で撮影し、商品説明を記入、値段を設定し販売するだけです。

商品が売れたら発送するのですが、今ではコンビニからでも簡単に発送できるようになりました。昔は郵便局で自分で手書きで書いていましたが、今は自動的に宛先などをプリントしてくれるので、そのシールを貼るだけです。

簡単にメルカリのシステムの流れを書きましたが、詳しくはアプリ上に記載されているので初めての方はアプリを見てください。

ここからは、300万を稼いだ方法についてシェアしていきたいと思います。

ここから先は

4,586字

¥ 150

頂いたサポーターは、人や動物のために活用していきます!!