見出し画像

MUPカレッジに入るか悩んでいる方へメッセージを送ります。 4月1日ウサギクラス入学

初めましてYoutuberのTOKIOfromTOKYOです。

ぜひ『TOKIOfromTOKYO』で検索していただき、動画が面白ければチャンネル登録していただけると嬉しです。

まず、簡単に僕の自己紹介をします。

僕は今年29歳で、見た目は大学生、中身はオヤジの独身男子です。大学時代に台湾と北京に留学をしていて中国語を話すことができます(HSK6級所持)。先日までオーストラリアのシドニーでワーキングホリデーをしてました。そこではCoachの正社員として働き、最後の1ヶ月は店長として現地スタッフをまとめていました。

コロナウイルスの影響もあり、1週間前に帰国し今は自粛中です。

MUPウサギクラスの創設者である竹花君とは、同じ高校に通っていました。ダンス部の体験入部に竹花くんが来て、僕が教えたこともあるのですが、きっと僕のことは覚えていないでしょう...多分。笑

MUPの存在自体は去年から知っていて、入学するか正直ずっと悩んでいました。毎週水曜日にやるインスタライブから学ぶことが多くあり、彼のトーク力や努力量をたくさん感じていました。

MUPに入ると決断したのは、今の日本の環境です。コロナウイルスの影響は、経済へ多くの悪影響をもたらしています。そしてこの先も同じような災害は、いろんな形で多く発生すると思います。ただでさえ、この先リストラ時代になると言われている日本で生きていくために、何が一番大切かを考えました。

それは「個人のスキル」です。

僕は日本語、中国語、英語を話すことができますが、それは決して凄いことではありません。日本の人からみれば少しは、飛躍してる感がでますが世界から見たらそれは、当たり前で同じ土俵に立っただけです。

この先、大切な人を守るためにはスキルが必要です。

起業をしたい人、夢がない人、お金をもっと稼ぎたい人、ビジネスの基本知識をつけたい人、投資をしたい人、何をしたらわからない人。

間違いなくMUPカレッジに入るべきです。

どんな人にも時間は平等で、地球のどこにいても一日24時間しかありません。

前澤社長も孫正義も、あなたと同じ時間を過ごしています。

神様が唯一、人間に平等に与えたものは時間です。

あなたが家でゴロゴロしている時間、ゲームやドラマを見ている時間。今やるべきことから目を逸らさず、将来の守るべき者のために努力するべきです。

僕は、4月からMUPカレッジに入学したのを後悔しています。もう少し早く入学していれば良かったと思えるぐらいの素晴らしい内容だからです。

これから起業したい方、自分のスキルを高めてリストラ時代を超えていきたい方には本当にオススメのオンラインスクールになっています。

MUPカレッジは、ジャンル別に動画が構成されています。

全て動画で説明してくれるのでわかりやすく、作業をしている時も聞くこともできます。そして何より、携帯で簡単に動画を見ることができるので、電車などの移動中の際も多くのことを学ぶことができます。

料金としては月額8980円と安くはありません。

ですが、それ以上の価値を僕は感じています。

1日あたりの計算で約300円、たった1日300円でこんなに価値のある動画を見れるところは、他にはないと思います。

この記事を書いた理由は、僕と同じように悩んでいる人が多く存在すると思い書きました。少しでも誰かの背中を押すことができたら嬉しいです。

この先はMUPで学んだことを生かし、飛躍した人生を掴んでいきましょう!!

もしも入会する方はこちらから飛べます!

https://lim-administration.herokuapp.com/mup/new

登録画面のMUPを知った理由や紹介者の欄に『TOKIOfromTOKYO』

と入力して頂くと特典がもらえるので、よそしくお願いいたします。


もしも聞きたいことや、わからないことなどがあればSNSもやっているので気軽にメッセージしてください。

・Instagram「tokio_from_tokyo」

・Twitter「Tokio0724」

・Youtube「TOKIOfromTOKYO」

頂いたサポーターは、人や動物のために活用していきます!!