家出少女に捧ぐ

家出を考え中の少女の皆様、こんにちは。

今回は#家出少女で群がってくるオジさん達の話し。

Twitterで#家出少女ってやると、すごーくたくさんの親切な人が集まってきます。

結論書きます。絶対100%犯されます。

それでも良い人はどうぞ。

やだよね?

しかもやられた挙句泊めてもらえずに外に放り出されるかもしれません。

しかも法律上、男の家でやったら99%和姦扱いです。警察に相談しても何の意味もないです。和姦ってのはレイプの反対ね。

でも、やるだけでしょ?って思ってる人。妊娠したらどうしますか、中絶費用出せますか、自分で。それとも育てますか? 一人で、家も仕事もないのにどうやって育てますか?

ゴムつけても妊娠します。そもそもそんな奴らがゴムつけてくれるわけない。

それから、動画撮られて男の小遣いになる。売れるからな、セックスの動画って。そんなん販売ルート持ってる暴力団だけの話しだろって思ってる人、残念ですが、だれでもエロ動画をアップして、再生数に応じてお金が入るサイトが既に存在します。

エロ版YouTubeですね。

一生出回り続けるどころか、あなたが死んでも映像は残り続けるからね。

要するに、家出は突発的にするな!って話し

家出の計画は、

に書いたから。

いいか、間違っても男の家に行くな。犯罪もするな。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?