家出の方法論 18才未満編

こんにちは。家出の方法論18才未満編です。

下の記事を読んだ前提で書きます。

18才未満でも家出までの流れは上の記事と同じ。

一番の相違点は宿泊場所。基本的に安全に泊まれる場所がない!

Twitterで知り合った人の家

Twitterで知り合った人の家に行くと、100%犯罪に巻き込まれます。やめとけ。相手が女性って言ってても信用してはいけない。

どうなるか?

女の子なら、レイプされるか殺される。男は詐欺の受け子やらされたりヤバイ薬の運搬人やらされる。そして殺される。

知らん人の家に女の子が泊まったらどうなるかは上の記事に書いたから読んで。

24時間営業のファミレス

夜間は追い出されます。

マクドナルド

午前2時、3時くらいから朝まで客席使用不可です。要するに追い出されます。

公園

ホームレスの縄張り争いがあります。女の子ならホームレスに犯される危険もあります。

ネカフェ、ネットルーム

18才未満は身分証あっても泊まれません。

じゃあどうすれば良いか。

東京なら新宿駅の地下。他の地域はわからん。新宿駅の地下は警察がうろついてるから、安全だけど、若すぎると職質される。見た目大学生くらいなら大丈夫。

あとは児童相談所な。

児童相談所については以下の記事。

きゅうくつな思いはするけど、安全。

朝や昼間や夕方にいきましょう。夜中だと行くまでの道が危険だし、窓口の対応に不安が残る。

まとめ

18才になるまで我慢するのが無難。

でもそうは言ってられないって人は、児童相談所に逃げろ。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?