見出し画像

ナゴヤ単発遠征 2022

ナゴヤ単発遠征 2022

お久しぶりです
noteは気が向いた時に更新するつもりだったけど
なんと10ヶ月ぶり... WOW!

ナゴヤに単発遠征に行って参りました
Magic hourのリリースツアーからバンドが始まったので
初ライブはなんと 栄TIGHT ROPEでした
そして今回、単発での遠征はなんと初!
何かと飛ばされがちな名古屋ですが
大切にしてるんです俺たちは……

というか!
新栄sunset BLUEが好きなんです
そして
迫田さんというライブハウスマンが好きです!
連絡が早く、元気!
ですが この度
ご退職されるということで最後の挨拶も兼ねて行って参りました

さらに今回は
新入りギター・小玉博和も連れて

仲良くなれて嬉しかった!
そして一緒にライブできて楽しかった
スタジオでは出してないプレーをとうとうライブで聴けた、
みたいな
ライブ直後の多揺とサンセットブルーステージの謎のホネの模型

全員もう良い大人だしライブ終わったらなんだかんだすぐ終電になってしまうので久々に打ち上げも出来た

良い遠征でした
最後に
迫田さん今後ともよろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?